今回は、多くの企業で導入されているMicrosoft TeamsとMicrosoft SharePoint の活用を通して、社内コミュニケーションの質を高め、チームで成果を出す仕事術についてご紹介します。
■オンラインセミナー概要
日程: 2021年3月18日(木) 13:00 ~ 14:30
スピーカー:
近田 真樹(株式会社 ソフィア [https://www.sofia-inc.com/ ])
椎野 磨美(株式会社 環 [https://www.kan.co.jp/] )
Teams仕事術 ニューノーマル時代に心地よく働くための実践知 著者
■アジェンダ(予定)
1.Teamsとは?ツールの役割と成果を出すための効果的な使い方(株式会社 環 椎野)
2.Teamsあるあるお悩み・解決策 QA
3.成功する社内コミュニケーションサイト(SharePoint)の作り方(株式会社 ソフィア 近田)
4.SharePointあるあるお悩み・解決策 QA
■こんな方におすすめ
みなさまのお悩みも募集して取り上げていきますので、以下の募集フォームからお気軽にお寄せください。
募集フォーム
日々の「仕事」をもっと有意義で素晴らしいものに - Make Your Work More Wonderful- ITツールは日々の仕事に不可欠なツールとなり、その活用度具合で、人々の仕事が効率的で楽しいものにするための教育サービスを展開しています。国内におけるデータマーケティングの先駆けとして2000年に設立。IoT時代に向けてデータ分析を活用した教育サービスを提供しています。 ...
メンバーになる