Doorkeeper

【東京エリア/先着7名】ウェブ解析士コンサルティング体験会

2016-04-08(金)13:30 - 15:30 JST

環本社(東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア17階)

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

3,000円 前払い

7人の参加者

すべて見る
5人のアカウント非公開の参加者

詳細

語学留学の相談や手配を行うサイトを対象としたウェブ解析士コンサルティング体験会となります。東京エリア/先着7名

目的は大きく2つです。
1)ウェブ解析士資格を取得されている方へ実戦の経験を積んでもらい、マーケティングスキルを高めていただくこと。
2)マーケティングを実践したい企業の方に、ウェブ解析士の価値を理解していただき、ビジネスマッチングの機会を増やすこと。

ウェブ解析士コンサルティング体験会当日は、参加される企業様のウェブ解析ツール(Google Analytics)を確認しながら、改善ポイントを確認し、具体的なアドバイスを実施していただきます。(環社員を含め、複数の解析士が同席で行うことを想定しています)


日時
2016年4月8日 13時00分~15時30分(12時55分 受付開始)
13時00分 事前打ち合わせ
13時30分 コンサルティング体験会

会場
環本社(東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア17階)
※時間になりましたら、係りの者が参りますので、受付ソファで座ってお待ち下さい。

定員
7名

参加費
¥3,000(税込)
支払方法:paypalもしくは銀行振込
※領収書は当日お渡しします。

主催
株式会社 環


企業様のGoogle Analyticsへの紐付けを行う必要がありますので、Gメールアドレスでの申し込みをお願いします。

応募者多数の場合は、抽選となります。
決定次第、順次ご連絡を致します。

解析ツールへのひも付けは10日営業日前までに実施します。

また以下の機密保持規約に合意できる方のみ、ご参加いただくこととなります。(申込時に必ずチェック(✔)を入れて応募ください)


・無料相談会に参加するにあたり、相談者及び主催者から受け取った情報(ヒアリング情報やウェブ解析ツールのアカウント等)について、下記のルールを守ります。
 1.相談会終了後速やかに破棄いたします。
 2.無料相談会参加者以外には情報を漏えいしません。


なお、本体験会はアップデート講座の対象となります。


※お申込み後のキャンセルについて
お申込み後のキャンセルは承る事ができませんので、ご了承ください。
但し、主催者側の都合により、延期/中止となった場合にはその範囲ではありません。
その場合、返金額については、振込手数料を差し引いた額での返金となります。

コミュニティについて

株式会社 環 | KAN Corp.

株式会社 環 | KAN Corp.

日々の「仕事」をもっと有意義で素晴らしいものに - Make Your Work More Wonderful- ITツールは日々の仕事に不可欠なツールとなり、その活用度具合で、人々の仕事が効率的で楽しいものにするための教育サービスを展開しています。国内におけるデータマーケティングの先駆けとして2000年に設立。IoT時代に向けてデータ分析を活用した教育サービスを提供しています。 ...

メンバーになる