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【無料 10/4(水)企業担当者向け】社員が「ウェブ解析士」を取得して社内で変わったこと

2017-10-04(水)19:00 - 20:00 JST

ソフトバンク・テクノロジーセミナールーム

東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア17階

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参加費無料
※参加費用は無料です。※研修導入を検討している企業担当者向けになります。個人でウェブ解析士取得を検討している方の参加はご遠慮ください。

2人の参加者

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詳細

開催日時

開催日時:10/4(水)19:00 - 20:00
会場:ソフトバンク・テクノロジー会議室(東京・東新宿)
参加費用:無料
定員:10名

※KANでは弊社講師(ウェブ解析士マスター)が作成した問題を20問プレゼントいたします。
模擬試験 無料ダウンロード

 

社員が「ウェブ解析士」を取得して社内で変わったこと(無料セミナー)

ウェブ解析士認定講座は、一般社団法人ウェブ解析士協会(WACA)が運営する受講者20,000人を超えるWebマーケティング資格です。
資格取得をして学んだ証明をできることから、研修導入を実施する大手~中小企業が年々増えています。

社内教育を検討している人事担当者が自ら取得したり、営業担当者もクライアントや自社Webマーケティング担当者などと会話をスムーズにするために取得したり、また経営者自らが取得する場合もあり、Web担当者だけではなく幅広い部署・部門で受講をされています。

弊社KANでは、ウェブ解析士認定講座が開始された2010年より講座主催者として、大手~中小企業問わず企業研修・団体研修をおこなっています。

この無料セミナーは、研修導入を検討している企業様向けに「ウェブ解析士」とはどのような資格になるのか、研修導入してどのように社内に変化をもたらすことができるのかをご説明いたします。

 

無料セミナーの内容

  • ウェブ解析士について
  • カリキュラムの一部を体験
  • 「ウェブ解析士」試験について
  • 企業が「ウェブ解析士認定講座」を研修導入して変わったこと

※変更になる場合がございます。

 

受講対象者

  • 人事担当者や、Web部門の上長など、社内教育として研修導入を検討している企業担当者様

※企業担当者向けになります。個人で「ウェブ解析士」取得を検討している方はご遠慮ください。

 

受講して学べること

  • 「ウェブ解析士」がどのようなカリキュラム内容なのか把握ができる
  • 研修導入して、社内がどのように変化したか、事例を把握できる
  • 研修導入を実施するまでの基本的な流れ

 

講師

嵯峨 宗忠(KAN、ウェブ解析士マスター)
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■プロフィール
ウェブ解析の面白さに惹かれ、ウェブディレクターから1年でウェブ解析士マスターまで取得し、ウェブ解析士に転身。
データをもとにしたウェブサイト活用の重要性をお伝えします。

最近では、Adobe Analyticsを使った業務経験を活かして、
KANオリジナルのAdobe Analytics講座を開発中。

・大手新聞社や大手ソフトウェア会社などの初級ウェブ解析士企業研修
・ここが違う! Google AnalyticsとAdobe Analytics セミナー開催実績
実務経験に基づき、初心者の方にも図などを活用してわかりやすく伝えることを心がけています。試験に合格するテクニックも。

■保有資格・参加セミナー
-ウェブ解析士マスター:2015年
-GAIQ:2015年
-宅地建物取引主任者(現宅地建物取引士):1999年
-Adobe Reports and Analytics Implementation 現在勉強中

 

主催者: KANについて

KAN | 株式会社環 Webサイト
国内におけるWebマーケティングの先駆けとして2000年に設立。IoT時代における企業のデータ活用を支援するため、データ分析に特化した教育サービスを提供しています。Web解析事業の国内・海外における展開支援実績からBtoB、BtoC企業向けデジタルマーケティングリーダー研修、Webサイトのコンサルティング等など実践に基づく人材育成、企業支援を強みとしています。

 

会場の様子

ソフトバンク・テクノロジー会議室(株式会社KAN
※当ビル1FのエレベーターホールEAST側より17階受付までお越しください。
SoftBank Technology Meeting Room

コミュニティについて

株式会社 環 | KAN Corp.

株式会社 環 | KAN Corp.

日々の「仕事」をもっと有意義で素晴らしいものに - Make Your Work More Wonderful- ITツールは日々の仕事に不可欠なツールとなり、その活用度具合で、人々の仕事が効率的で楽しいものにするための教育サービスを展開しています。国内におけるデータマーケティングの先駆けとして2000年に設立。IoT時代に向けてデータ分析を活用した教育サービスを提供しています。 ...

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