東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア17階
申し込み受付は終了しました
開催日時:4/3(水)16:00 - 17:30
会場:ソフトバンク・テクノロジー株式会社 セミナールーム(東京・東新宿)
参加費用:無料
定 員: 40名
BtoB企業のマーケティングと広報において、Webサイトの活用は欠かすことができなくなってきています。
Webサイトの有効活用のためには、Google アナリティクスをはじめとするアクセス解析ツールでの分析が不可欠です。
では、具体的に「何を??」「どうすれば??」、Web担当者として会社を成長させることができるのでしょうか。
例えば、Web担当を他業務と兼任していて、「データ分析をする時間があまり取れないし、どこを重点的に見たら良いのかもわからない」といった企業担当者の方も多くみられます。
また、「Google アナリティクスの画面に表示されている用語が、どういった分析結果のデータになるのかがよくわからない」という声もよく伺います。
本セミナーではそうした疑問を持つBtoB企業の担当者の方に、海外での講演やトレーニング実施経験も豊富な講師が基礎的な事項を解説いたします。
※BtoB企業担当者向けのセミナーです。
※デジタルマーケティング支援、Webサイト制作を事業とする会社様、B2B企業でない方、個人の方は、ご参加お断りしております。ご了承ください。
Webサイトのデータ活用で経営ビジョンの達成をご支援!国外企業でのコンサルティング経験から、グルーバルな視野で各部門や国境を超えたWeb活用を実現します!
【Vol.3】キーワード分析ではユーザーニーズの状態に着目する
株式会社KAN | KAN Corp.
国内におけるWebマーケティングの先駆けとして2000年に設立。IoT時代における企業のデータ活用を支援するため、データ分析に特化した教育サービスを提供しています。Web解析事業の国内・海外における展開支援実績からBtoB、BtoC企業向けデジタルマーケティングリーダー研修、Webサイトのコンサルティング等など実践に基づく人材育成、企業支援を強みとしています。
※当ビル1FのエレベーターホールEAST側より17階受付までお越しください。
日々の「仕事」をもっと有意義で素晴らしいものに - Make Your Work More Wonderful- ITツールは日々の仕事に不可欠なツールとなり、その活用度具合で、人々の仕事が効率的で楽しいものにするための教育サービスを展開しています。国内におけるデータマーケティングの先駆けとして2000年に設立。IoT時代に向けてデータ分析を活用した教育サービスを提供しています。 ...
メンバーになる