東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア17階
開催日時:8/20(火)13:00 - 18:00(受付開始12:45~)
会場:ソフトバンク・テクノロジー株式会社 セミナールーム(東京・東新宿)
参加費用:40,000円(税抜)
定員: 20名
持ち物:PC
※インターネット接続はLANケーブル接続のみとなります。LAN接続ができないPCはご自身でLAN接続アダプタをご準備ください。
※PCを持参できない方には弊社で準備いたしますので、申込フォームの備考欄にご記入ください。
(台数に限りがございますので、お早めにお申込みください)
※自社のGoogle アナリティクスアカウントがセキュリティ等の関係で社外でご利用になれない場合は、デモ環境をご準備いたします。
BtoB企業においても、Webサイトの事業貢献に対する役割はますます重要性を増しています。
その重責を担うWebサイトをビジネスへ最大活用するには、自社Webサイトの分析は欠かせません。
Web広告や、SNS(ソーシャルメディア)、メールマガジン、SEO(検索エンジン対策)・・・様々な施策を実施してもその成果の実態を把握出来なければ、改善が難しいと言えます。
「顧客を呼び寄せ、囲い込み、コンバージョンさせる」そんな理想のWebサイトに近づける具体的な修正ポイントを発見するために、当セミナーでは実際のお客様サイトのGoogle アナリティクスをご自身で操作しながら実習を進めていきます。
目標を達成させるために、どのようなデータを押さえるべきか解説いたします。日頃の業務において改善策をお探しのご担当者様は、この機会に是非ご参加ください。
1章:Webマーケティング 基本の「キ」
2章:知らなかった!Google アナリティクスで出来ること・出来ないこと
3章:Google アナリティクス操作演習 自社Web解析の課題を知る
4章:自社Webの課題解決方法を探る!
5章:受講者同志による解決策のディスカッションタイム
6章:成功事例・おススメレポート例の紹介
BtoB・BtoC問わず、様々なサイトの改善実績を持つ。特に、アンケート、SEO、Google アナリティクスを組み合わせた、データ分析と集客改善を得意とする。シンガポールやインドでの就業経験を持ち、グローバルサイトの改善をすることも多い。
2019年8月にGoogle アナリティクスに関する著書が発売予定。
キャプション(字幕)付きの短い動画ですので、お仕事の合間にもご覧いただけます。
【Vol.3】キーワード分析ではユーザーニーズの状態に着目する
株式会社KAN | KAN Corp.
国内におけるWebマーケティングの先駆けとして2000年に設立。IoT時代における企業のデータ活用を支援するため、データ分析に特化した教育サービスを提供しています。Web解析事業の国内・海外における展開支援実績からBtoB、BtoC企業向けデジタルマーケティングリーダー研修、Webサイトのコンサルティング等など実践に基づく人材育成、企業支援を強みとしています。
※当ビル1FのエレベーターホールEAST側より17階受付までお越しください。
決済方法
・クレジット決済
・銀行振込
Stripe(クレジット決済)のお支払いについて
お支払い期限はお申込み日時から24時間になります。
24時間以内にお支払いを完了されないと、自動的にイベントへの申し込みがキャンセルになりますのでご注意ください(参加される場合は再度お申込みが必要です)
「申込締切」日時までにお申し込みをすれば、その時から24時間以内であれば「申込締切」日時を経過後でも支払いを完了することができます。
銀行振込について
銀行振込はお申込み後、2日以内に行うようにお願いいたします。
お申込み後のキャンセルについて
開催日より2週間前まではキャンセル・ご返金は可能です。
それ以降はご返金は承る事ができませんので、ご了承ください。
(ご返金については、振込手数料を差し引いた額での返金となります)
請求書・領収書の発行について
請求書・領収書の発行も可能です。
必要な方はお申込みフォームの備考欄にご記載いただくか、
お申込み後にご依頼の場合は下記メールアドレスまでご連絡ください。
株式会社KAN
info@kan.co.jp
日々の「仕事」をもっと有意義で素晴らしいものに - Make Your Work More Wonderful- ITツールは日々の仕事に不可欠なツールとなり、その活用度具合で、人々の仕事が効率的で楽しいものにするための教育サービスを展開しています。国内におけるデータマーケティングの先駆けとして2000年に設立。IoT時代に向けてデータ分析を活用した教育サービスを提供しています。 ...
メンバーになる